人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粟野の自然   

2009年 04月 29日

ゴールデンウィーク中はどこに行っても混んでるし、
車は渋滞してるから家でごろごろしていよう。
なんて考えている人いませんか?粟野の自然_e0169844_9204852.jpg粟野の自然_e0169844_9211661.jpg

粟野にくれば、とても綺麗な自然がいっぱいです。
観光地にもなっていませんのでゆったりと過ごせること間違いなし!
魚釣りも、イワナとヤマメとニジマスが釣れます。
フライフィッシングをやってみたい方は、「リバーランズスルーイット」を見てから来るといいかも。
映画のような景色が広がってます。
たくさんいるので手掴み禁止です。
釣った魚をうちに持って来てくれたら塩焼きでもスモークでもやってあげますので少し多めに釣れたら来てくださいね。

ゴールデンウィーク中は、ネイチャーワーシップのワークショップを募集している訳ではないですが、どんどん手伝いに来てくれていいですよー!
予定では、ヤギの小屋作りと土の小屋に草屋根を乗せます。
小屋作りに参加してくれた人も完成するまで一緒に作りたいですね。
でも特に時間とかお昼ご飯とか決めてないので、だらだら適当に遊びながらやろうかと思います。
だってゴールデンウィークですから・・・。粟野の自然_e0169844_9214133.jpg

ガスはないけど、薪を使えばアウトドア料理が出来るようにはなっています。
バーベキューセットとダッチオーブンとスモークのマシーンがあればとりあえず大丈夫でしょう。

ぜひお友達を連れて遊びに来てくださいね!!
泊まる方はビールとか持って来てもらえるとうれしいかも・・・・。

来たいときは勝手に来ても良いですが、初めての方で道に迷ったときはこちらに電話してください。
山納 080-1131-7209

by nature--worship | 2009-04-29 09:25 | ワークショップ

<< やぎの名前 おじぞうさん >>